スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月28日

ユニオン 2016年新企画!!

お知らせです。
2016年の新企画として2つの施作を始めています!!

1つはハーフナイトです。
毎週土曜日のデザートユニオン、ユニオンベースのみですが、終了時間を18:30まで延長します!
少しでも長くゲームをしていただきたい。。。夜戦の雰囲気を少しでも味わってほしい。。。
そんな願いから開始しました。
ハーフナイト参加条件としては当日ユニオンにてサイリウムを100円で購入して下さい。
なんとそれだけでOKです!
詳しくはこちらをチェック

http://desert-union.jp/1372.html

2つめはインドアフィールドU-BOXにおける夜間定例会の実施です。
毎月第3金曜日の19:00〜24:30頃まで夜の定例会を実施します。
普段は貸切専用のフィールドであるU-BOXを少しでも知っていただきたいと考え企画しました。
夜少しでも時間がある方は是非是非ご参加をお願いします。
尚、予約制となりますので、詳しくはこちらをチェック

http://forest-union.jp/37249.html

ユニオン リュウイチ
  


Posted by ユニオン staff  at 13:40Comments(0)お知らせ

2016年01月28日

ユニオンブログ始めました。。。

こんにちわ。

お知らせです!
この度ユニオンブログ(Uniブロ)を始めました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ユニオン リュウイチ  


Posted by ユニオン staff  at 12:11Comments(0)お知らせ