スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月29日

4/30 デザートユニオン定例会やります!!

リュウイチです!!

ついにゴールデンウィーク入りましたね!
遠方にお出かけの方や、家族でお出かけの方‥
様々だとは思いますが、少しでも時間が空いたらデザートユニオンへご来場下さい!

親子割といった特なキャンペーンも行ってますので、この期に是非ご利用をお願いします!

それでは明日デザートユニオンでおまちしております!!

リュウイチ  


Posted by ユニオン staff  at 14:18Comments(0)定例会のお知らせ

2017年04月28日

4/29 デザートユニオン定例会 やってます!

リュウイチです!!

今日はデザートユニオン定例会やってます!!

風も穏やかで気温もそこまで上がらない予報なので
やりやすい一日になりそうですね!

ユニオン定例会は途中参加OK!
午後から参加もOK!!

皆様のご来場どしどしおまちしております!!

リュウイチ  


Posted by ユニオン staff  at 09:16Comments(0)定例会のお知らせ

2017年04月16日

4/16 デザートユニオン定例会開催!!

おはようございます!

リュウイチです!!

今日はデザートユニオン定例会やります!!

途中参加OK!
午後から参加もOK!!

皆様のご来場どしどしおまちしております!!

リュウイチ  


Posted by ユニオン staff  at 07:45Comments(0)定例会のお知らせ

2017年04月12日

4/12 デザートユニオン定例会やってます!!

リュウイチです!

今日はデザートユニオン定例会やってます!

途中参加OK!
午後から参加もOK!

皆様のご来場どしどしおまちしております!!

リュウイチ  


Posted by ユニオン staff  at 09:58Comments(0)定例会のお知らせ

2017年04月11日

4/12 デザートユニオン定例会やります!

リュウイチです!!

明日はデザートユニオン定例会やります!
明日の天気は晴れ!
最高気温も20度と暖かくなりそうですね!

昼休みには有志でのハンドガン戦も予定しておりますので、ハンドガンお持ちの方は楽しみにしててください!

それでは明日デザートユニオンにておまちしております!!

リュウイチ  


Posted by ユニオン staff  at 12:46Comments(0)定例会のお知らせ

2017年04月03日

4/4 デザートユニオン定例会やります!!

リュウイチです!!
明日はデザートユニオン定例会やります!

やっと暖かくなってきましたね!
これくらいの時期からお昼やすみに有志のハンドガン戦初めていきたいと思いますので、ハンドガン好きは楽しみにしててください!

明日の天気は晴れ!
気温も15度前後とガスブロでも全然OKそうです!

それでは明日、デザートユニオンにておまちしております!!

リュウイチ  


Posted by ユニオン staff  at 15:23Comments(0)定例会のお知らせ